オールブラックで、スタイリッシュなデザインが特徴的なブランド、blvck paris。
派手ではないけれど、現代的な雰囲気から年齢層がどのくらいなのか気になりますよね。
オールブラックでシンプルなので、どの年齢の方も身に付けられますが、デザイナー自身が1991年生まれで若いことから、20~40代に支持されています。
そのデザイナーのことや、人気商品、店舗情報についてもこの後ご紹介していきます。
ブラックパリと雰囲気が似ているクロムハーツの人気のチェーンネックレスです。

blvck paris(ブラックパリ)の年齢層(年代)をご紹介します!
冒頭でもお伝えしたように年齢層は大体20代~40代です。
若い方から人気ではありますが、ラグジュアリーブランドということもあって、40代からも支持されているようです。
しかしアパレルだけでなく、小物類も豊富なので小物をblvck parisで揃える方もいらっしゃいます。
男女、年齢問わないデザインはまさに今の時代を走るブランドですね。

クロムハーツの年齢層についてまとめた記事はこちら▼
blvck parisの口コミ(評判)についてご紹介します。
昔からあるラグジュアリーブランドとは違って最近の設立となると、実際どうなのかがわからないですよね。
そこでblvck parisについての口コミをご紹介します。
お店の雰囲気もおしゃれで、目的がなくても楽しめそうですね!
小物のデザインもシンプルなのでプレゼントにもぴったりですね♪

blvck parisとは?デザイナーについても解説します。
LVMHやポルシェなどの有名ブランドとも協業した、フランスのインフルエンサー、ジュリアン・オハヨン二よって創業されたblvck paris。 そのブランドについてご紹介します。
BLVCK PARIS(ブラックパリ)は、2017年に設立された高級ライフスタイルブランドで、男性と女性向けの「オールブラック」の衣類、アクセサリー、革製品を提供しています。
ビジュアルコンテンツから商品まで、品質とデザインに焦点を当てた新しいタイプのライフスタイルの開拓に努めています。
「オールブラックライフスタイル」は、虚栄心から自由に自分の言葉で人生を送る文化の転換です。伝統的なファッションの一般的なスタイルは時代遅れになりました。
さぁ、あなたの人生をブラックアウトする時間です。
設立してまだ間もないブランドですが、その人気は絶大なものとなっています。
そしてblvck parisの真逆のカラー、wh te parisがあります。
wh te parisは2019年に設立されたライフスタイルアパレルとアクセサリーブランドで、こちらはオールホワイトがコンセプトです。
HPもとてもおしゃれなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
blvck parisの店舗情報、日本の東京や大阪に販売店舗はあるのかをご紹介します。
実はblvck parisが日本に上陸したのはつい最近のこと。
そのため、日本では現在、渋谷のPARCOにのみ店舗があり、残念ながら大阪にはまだ販売店舗がありません。
その他の購入方法としては、公式通販や楽天といったネット販売になるので、もし実物を見て購入したい方はぜひ渋谷のPARCOに足を運んでみてくださいね!
これからもっと人気になっていくブランドなので、渋谷以外にも東京はもちろん、大阪や名古屋などにも店舗ができるかもしれませんね。
blvck parisで人気のiPhoneケースやairpods、タンブラーや財布についてご紹介します!
アパレルから小物類まで、幅広い商品があるblvck paris。その人気商品をご紹介します!
まず、blvck parisと言えば…のiPhoneケース。iPhoneケースからラグジュアリーブランドにすると、テンションも上がりそうですね!
Airpodsもシックなデザインでかっこいいですね。
blvck parisの隠れ名品!いくつか種類があるので、お気に入りを見つけてみてくださいね!
財布は数年使用するものになるので、飽きの来ないブラックはずっと愛用できそうです。
blvck parisは名前にブラックとあるだけに、ブラック好きにはたまらないブランドのようですね。
ぜひ、あなた好みのアイテムがみつかりますように♪

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