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ボッテガヴェネタの年齢層やダサいのか解説!ブランドや男性や女性のイメージ、評判、口コミもご紹介!

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ファッション属性
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ボッテガ ヴェネタは「イントレチャート」を駆使したレザーグッズブランドとして、知らない人はいない一流ブランドです。

ハイブランドだからこそ「どの年齢層に似合うの?」「ダサいと思われないかな?」と気になりますよね。

結論から言うと、ボッテガヴェネタは20代~40代を中心に、幅広い年齢層に愛用されています。

また、決してダサさを感じさせず、上品で優雅なイメージを与えてくれる一流のデザインが人気です。

以下、Amazonや楽天等からボッテガヴェネタの長財布や二つ折り財布を見る事ができます。

ここからはボッテガ ヴェネタの年齢層やイメージの解説、イントレチャートの長財布をはじめとしたメンズ・レディースのおすすめアイテムを紹介します!

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ボッテガ ヴェネタの年齢層やダサい&ダサくなったのか解説します。

https://pixabay.com/

ボッテガヴェネタほど知名度の高いブランドは、利用する年齢層や世間的なイメージについて知っておきたいところ。

そこで、ボッテガヴェネタの年齢層や、ブランドイメージについて解説します。

ボッテガヴェネタの年齢層

冒頭でもお伝えしましたが、ボッテガヴェネタの年齢層は20代~40代が多くを占めています。

ファッションに最も敏感な年齢層から注目されているのが分かりますね。

また、高品質で長持ちするので「若い頃に買って、何年も使い続けてる」という50代や60代も多いです。

デザインと品質で幅広い年齢層に愛用されているからこそ、ハイブランドとして人気を集め続けています。

以下「口コミを見る」から口コミを見る事が出来ます。

ボッテガヴェネタはダサい&ダサくなった?

ボッテガヴェネタはこだわりの高品質素材に相応する価格帯です。

ハイブランドだからこそ、「世間のイメージとズレてないかな?」「ダサいと思われないかな?」と不安になる人もいますよね。

ですが、ボッテガヴェネタは、バレンシアガやグッチなど数々の有名ブランドが名を連ねるケリンググループに所属しています。

2019年には、クリエイティブディレクターであるダニエル・リーが、ブリティッシュファッションアワードで4つの賞を受賞しました。

確かな知名度と実績のある、超一流ブランドと言っても過言ではありません。

実際に抱かれているボッテガヴェネタのイメージは「彼氏へのクリスマスプレゼント」「成人のプレゼント」というように、プレゼントや記念日など、大切なシーンで購入する人が多いですね。

このことからも、ボッテガヴェネタは決してダサい&ダサくもなっていないブランドです。

以下からボッテガヴェネタの長財布や二つ折り財布を見る事が出来ます。

ボッテガ ヴェネタのブランドや男性や女性のイメージを紹介

ツイッターでボッテガヴェネタと調べたところ、ダサいという口コミも少数見られましたが、それ以上にブランドのイメージは「高級品」というイメージが見受けられました。

男性のイメージは、オシャレなサンダルをはいた男性や、有名芸能人も近所へのお出かけにバッグを使用していたりと、男性も好んで使用している事がわかり、決して持っていたらダサくて恥ずかしいブランドという事はなさそうですね。

また、女性では、プレゼントでボッテガヴェネタをもらって喜んでいるという口コミも見られました。

なので、男性でも女性でも悪いイメージはない印象です。

bottegaveneta ボッテガ ヴェネタの口コミ、評判を紹介

それでは、ボッテガヴェネタの実際の口コミを私の言葉でまとめてご紹介します。

・靴がサイズピッタリで履き心地が最高
・財布が10年間使えた
・買ってよかった財布。男性からの評判がいい
・かわいい

「長持ちする」というレビューや、デザイン面が評価されている口コミが多いですね。

 

以上、ボッテガヴェネタの年齢層や特徴、おすすめアイテムや口コミをご紹介しました!

上質な素材と精巧な職人技にこだわり、名実ともに一流のボッテガヴェネタ。

ッテガヴェネタの商品は、Amazonや楽天、ヤフーなどの通販サイトでも購入できます。

ぜひ、一生モノのお気に入りアイテムを見つけてくださいね♪

メンズやレディースで人気のイントレチャート長財布を紹介します。

https://pixabay.com/

まずは、ボッテガヴェネタの代名詞とも言えるイントレチャートの長財布について紹介します。

イントレチャートとは?

「イントレチャート」とは、ボッテガヴェネタ独自の編み込み技法です。

テープ状のレザーを編み込んだ模様で、シルクのような滑らかな手触りに仕上がります。

イントレチャートのレザーグッズは、なんと職人による手作業で製造されています!

機械で大量生産のこの時代に、びっくりですよね。

唯一無二の職人技による丁寧な仕上がりが、ボッテガヴェネタの高級感をつくり出しています。

ボッテガヴェネタの長財布

イントレチャートの高級感やデザインの美しさを存分に味わいたい方には、長財布がオススメです。

ボッテガヴェネタの長財布には、充実した収納はもちろん、次のような特徴があります。

ロゴを主張しないデザイン

ボッテガヴェネタには、ブランドの象徴となるロゴがありません。

ブランドと言えばロゴが施されたデザインが印象的ですが、ボッテガヴェネタは独自のアイテムやレザー編みによって特徴を作っています。

これはブランドを主張せず、「自分のイニシャルだけで十分」という独自のブランド哲学によるものです。

確かに、この美しい編み込み模様を一目見れば、ロゴが無くてもボッテガヴェネタだとすぐに分かりますよね。

ボッテガヴェネタ特有の、さりげない上品さの理由はここにあります。

選べるレザー素材

ボッテガヴェネタでは、いくつかのレザー素材が使い分けられています。

中でも大きな軸となっているのが、カーフレザーとラムレザーの2種類。

カーフレザーは、繊維がきめ細やかで耐久性に優れており、程よい光沢があるのが特徴。

一方ラムレザーは、しなやかで滑らかな肌触りがあり、光沢は控えめで落ち着いた印象を与えてくれます。

特に決まりはありませんが、硬めのカーフレザーはメンズ、柔らかいラムレザーはレディースで選ばれる傾向にあります。

メンズやレディースの、長財布、バッグ、香水、キーケースの人気商品を紹介します。

長財布

ボッテガヴェネタの長財布の中でも特に人気を集めているのが、こちらのラウンドファスナータイプ。

しっかりと閉じることができ、中身がこぼれる心配がありません。

ビジネスシーンにも使える、実用性の高い財布をお探しの男性にぴったりのアイテムです。

こちらはレディースのフラップウォレットで、二つ折りタイプです。

全面に編み込まれたイントレチャート模様と、ベルトに付いた金具が高級感を存分に引き立ててくれます。

ワンタッチで開け閉めができ、スマートな使用感が人気です。

バッグ

こちらはレディースの、イントレチャートレザーのトートバッグです。

他のアイテムにはあまり見られない、ざっくりと大きな編み込みの模様がカジュアルさを演出。

品のあるアイスクリーム色が柔らかい印象を与えてくれます。

こちらはメンズのトートバッグです。

ビジネスバッグにもなる大きさで、斜め掛けが出来るのと、マチが12㎝あるので、細身のお弁当箱も入るのも嬉しポイントですね♪

香水

レディースの甘すぎる香りがニガテという方におすすめしたいのが、こちらの香水。

トップノートはエキゾチックな爽やかさがありながら、ラストノートには華やかなローズの香りが残る印象的なフレグランスです。

ボッテガヴェネタらしい、さりげない上品さを香水でも楽しめます。

メンズの香水は、爽やかさを重視したいところ。

こちらのボッテガヴェネタの香水は、爽やかさの中に控えめなセクシーさがあり、そのバランスが人気を集めています。

アマゾン、楽天、ヤフーではポイントやクーポンが付くこともあり、嬉しいですね♪

キーケース

ボッテガヴェネタでは、キーケースなどの小物アイテムにも力を入れています。

こちらはイントレチャートのキーケースです。

ジップポケットタイプで、大切なカギをしっかりと収納できます。

前後のスリットポケットにはカードや紙幣も入るので、財布としても使用可能です♪

こちらのキーケースは、豊富な8色のカラー展開が魅力です。

イントレチャートはもちろん、柔らかで高級感のある色使いがぱっと目を引くデザインです。

メンズ、レディースを問わず使用できるのが嬉しいポイントですね♪

楽天やヤフーだと、ポイントも付いて嬉しいですね♪

ボッテガ ヴェネタの店舗情報を紹介します。

https://pixabay.com/

ボッテガ ヴェネタの国内実店舗は、現在53店舗あります。

五大都市を中心に各地方に展開されていますが、今回は旗艦店として人気を集めている店舗を紹介します。

銀座フラッグシップ

2018年、銀座5丁目にオープンした、アジア最大級の旗艦店です。

地下1階~地上5階までの6フロアで、売場面積はなんと約800平方メートルもあります!

メンズ・レディースのレディ・トゥ・ウェアをはじめ、レザーグッズ、バッグ、シューズ、ジュエリーなどあらゆるカテゴリーのファッションアイテムが勢揃い。

また、ソファやチェアなどのインテリア家具も展開されています。

ボッテガヴェネタの世界観を余すことなく味わえる店舗です。

表参道フラッグシップ

2021年6月、ボッテガヴェネタの新しい旗艦店が、ファッションの中心地とも言える表参道にオープンしました。

ケリンググループの日本本社である、ケリングビルの1階~3階に出店しており、売場面積は674平方メートル。

こちらも、メンズ・レディース共にウエアやバッグ、シューズ、レザーグッズ、ベルトなど様々なカテゴリを展開しています。

世界的なトップアーティストたちによってデザインされた、店内の舗装やインテリアも注目ポイント。

最新作を含む豊富な品揃えはもちろん、店内にいるだけで楽しめる店舗です。

この他にも、各地のボッテガヴェネタの実店舗をぜひ訪れてみてくださいね♪

近くに実店舗が無い、とい方は通販サイトで好きな時に購入可能です♪

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