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balenciaga バレンシアガの年齢層(年代)やメンズ(男性)、レディース(女性)のイメージは?その他、財布やバッグのおすすめ商品

ファッション属性
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バレンシアガは、一昔前だと大人の女性が持つブランドといったイメージがありましたね。

しかし、実は今ではもう年齢層なんてあってないようなものといっていいほど、幅広い年代で受け入れられ人気のブランドとなっています。

近年のバレンシアガのデザインは、女性だけでなくジェンダーレスなデザインのものも増えていて、男性の愛用者も得ています。

人気の色は売り切れる可能性があるので、お早めに

今回は人気沸騰中のバレンシアガの特徴や年齢層、おすすめ商品や年代別の口コミもご紹介していきますね。

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バレンシアガの年齢層やメンズ(男性)、レディース(女性)のイメージを紹介します。

バレンシアガの年齢層ですが、先でもご紹介した通り今やバレンシアガのストリート系要素を取り入れたデザインは、若者の間で大人気となっています。

このことから、今や10~60代と幅広い年齢層で愛されるブランドとなりました。

バッグなら20~40代の年齢層で大人気の「シティ」。

財布においては、本当に年齢も性別も関係なく人気があります。

持ってみたいけど年齢的に・・・

と躊躇されている方がいるなら、それはもったいない!

バレンシアガは、持っている人は男女問わずおしゃれなイメージで、いくつになっても持っていられるブランドだといえます。

お近くに店舗がない方は、楽天市場やアマゾン、ヤフーなどでもポイントが付いてお得に購入可能です♪人気の色は売り切れる可能性があるので、お早めに。

バレンシアガのおすすめ商品をチェック!

財布

ペーパーミニウォレット

今大ヒット中のペーパーミニウォレット!

サイズはW9.5㎝×H6.5㎝×D3.5㎝

カラーは全部で10色ありますが、すでに売り切れているカラーも続出しています。

欲しいカラーが無くならないうちにチェックして下さいね

お近くに店舗がない方は、通販でお家にいながらお買い物を楽しめます♪

ラウンドファスナー長財布

ミニ財布流行中ですが、どんな財布が流行しても、やっぱり長財布は定番ですよね。

カードポケット=12

札入れ他=4

ファスナー付き小銭入れ=1

といったように、収納力もバッチリ!

シンプルなデザインなので、飽きもこないですし、長く使っていただけるおすすめ財布です。

お近くに店舗がない方は、楽天市場やアマゾン、ヤフーなどでもポイントが付いてお得に購入可能です♪

バッグ

トートバッグ

この形のトートバッグはとっても使いやすいですよね。

サイズは・・・

横下部約29.5㎝ 最大45㎝×縦21㎝×マチ10.5㎝

持ち手:42.5㎝

A4収納も可能です。

開口部はオープンタイプなので、中身も見やすく出し入れもしやすくなっています。

お近くに店舗がない方は、楽天市場やアマゾン、ヤフーなどでもポイントが付いてお得に購入可能です♪

ボディバッグ

こちらは男女ともにおすすめのボディバッグです。

斜め掛けもよし、ウェストポーチタイプで使うもよし!

縦20㎝×横27㎝×マチ6㎝

ショルダー:51~90

カジュアルスタイルにはピッタリですね。

スニーカー

TRIPLE S/メンズ

こちらメンズにおすすめのスニーカーです。

ラバーソールは、ランニング・バスケット・トラックといった3種類のシューズソールの形状を融合させたものになっていて、インパクトのある足元を演出してくれます。

このTRIPLE Sシリーズはレディースもあり、人気なので、パートナーとペアで履いていただくのもおすすめです。

キャンバススニーカー

とってもシンプルなキャンバススニーカー。

このタイプはいろんなスタイルに合わせやすいので、1足持っていると重宝しますね。

バレンシアガとは?特徴を紹介!

バレンシアガというブランドがどこの国のブランドなのかご存知ですか?

そもそもこのバレンシアガというのは、1941年にクリストバル・バレンシアガというスペン人が設立したブランドなので、スペイン発祥のブランドということになります。

スペインで3店舗開きましたが、戦争のためすべての店舗を閉店させパリに移り、そこで活動を再開しました。

あのクリスチャンディオールと肩を並べるといわれたほどのデザイナーであるクリストバル・バレンシアガ。

「なぜ高い?」という声もありますが、ファッション界でバレンシアガに並ぶものはいないといわれていた時代もあるほどのブランドです。

また、使われている革などの素材も上質ですし、デザインもすたれることなく長年愛用できるものが多いです。

なので、いつの時代も変わらず人気があるので、値段が高いのも仕方ないのかもしれませんね。

クリストバルが引退し生涯を終えたのち、しばらくは大きな話題もありませんでした。

しかし、1997年にニコラ・ジェスキエールというデザイナーがクリエイティブ・ディレクターとなり、グッチの傘下となって、バレンシアガというブランドが息を吹き返したかのように注目集め始めます。

2013年にケリング傘下となり、アジア系ディレクターのアレキサンダー・ワンが就任。

そして現在も世界中でトップブランドとして愛されています。

そんなバレンシアガの特徴は、若者層を取り込むきかっけともなったストリート系の要素を取り入れたデザインです。

それまでのバレンシアガといえば、どちらかといえばキレイめスタイルでしたが、カジュアルスタイルをとり入れることでその斬新さが若者に受け入れられ大ヒット!

バレンシアガのロゴもすっごくかわいいと評判で、高額なブランドでも、若い方の間で愛用者が急増しています。

また、昔からある人気の定番となっているデザインもアップデートされているので、男女問わず多くの年齢層に愛されるブランドとなっているのです。

お近くに店舗がない方は、楽天市場やアマゾン、ヤフーなどでもポイントが付いてお得に購入可能です♪

バレンシアガの対象年齢(年代)のまとめ

バレンシアガはセレブな大人が持つブランドという時代は過去の話。

今や老若男女問わず、本当に幅広い世代で愛されるブランドになりました。

芸能人でも若槻千夏さんやローラさん、仲里依紗さん、男性では人気グループのBTSが愛用しているということで、若い世代でもとっても人気があるんです!

バッグや財布はシンプルなデザインが多く、持つ人を選ばないといったものばかり♪

いくつになってもきっとお気に入りがみつかる、そんなブランドがバレンシアガなのかもしれませんね。

Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングでも購入可能です♪

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